歩行事故 | 焼津市交通事故治療.com

歩行事故

このようなお悩みはありませんか? | 焼津市交通事故治療.com

このような症状でお悩みではありませんか?
  • 散歩途中に事故に遭ってしまった
  • 事故に遭ってしまったがどうしたらいいかわからない

歩行中の事故 | 焼津市交通事故治療.com

歩行中に事故にあってしまったら以下の事に気を付けてください。

そしていち早く焼津市のはる鍼灸整骨院へご連絡して頂くことが後遺症などを防ぐ手段になります。

安全確保: 事故が発生した場所で安全を確保し、怪我を負った場合は動かずに待ちましょう。交通量の多い場所での事故の場合は、周囲の注意を喚起するために救急車や警察を呼ぶ必要があります。

救急措置: 緊急の医療処置が必要な場合は、速やかに救急隊を呼んでください。自分や他の人が負傷した場合は、適切な応急処置を提供することが重要です。

警察への通報: 事故を警察に報告しましょう。警察が事故の現場に到着し、詳細を記録して事実関係を明らかにします。また、警察の報告書は後の保険請求や法的手続きに役立つことがあります。

焼津市のはる鍼灸整骨院に通院: お子様をを当院の診察へ連れて行きます。症状が後から出てくることもあるので、早めの当院診断が重要です。

交通事故に遭った歩行者は、しっかりとした対応をとることで自身の安全や補償を確保することができます。

焼津市はる鍼灸接骨院では歩行者の事故に関する治療の相談も無料で受け付けています。お一人で悩まず、焼津市のはる鍼灸整骨院にお気軽にご相談ください。

焼津市のはる鍼灸整骨院では、後遺症を防ぎつつ早期に全治することを目指しています。自律神経の乱れを整え、身体のバランスを整える施術を提供し、再発しにくい体作りをサポートしています。交通事故後の不快な症状や後遺症の予防に興味がある方は、ぜひ焼津市のはる鍼灸整骨院までお越しください。オーダーメイドの施術でお手伝いさせていただきます。

当院では、まず、硬直した筋肉を柔らかくするためにマッサージを行い、干渉波で身体の奥の痛みを和らげたり、血行が促進されます。また。むち打ちなどの筋肉の奥深く筋肉の硬直にはハイボルト治療が適しております。鍼治療では、皮膚表面からのマッサージや電気治療では届きにくい奥深い所にある筋肉に直接刺激を加えることが可能です。

執筆者:
はる鍼灸整骨院 院長 山口 岳

はじめまして院長の山口 岳です。 はる鍼灸整骨院では、交通事故の怪我やむちうちのリハビリに対応しているほか、腰の痛み、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、膝の痛み、ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症、四十肩、五十肩、手足の痺れ、寝違えなどの症状を当院独自のBMK整体で根本改善いたします。

お問い合わせ・ご予約

はる鍼灸整骨院

お電話でのお問い合わせはこちら!
LINE予約はこちらから
住所
〒425-0086
静岡県焼津市小土341-3 エクシオン1階
アクセス
豊田中学校から徒歩3分
受付時間
line