焼津市交通事故治療.com | はる鍼灸整骨院の交通事故治療専門HP

交通事故の慰謝料計算ツール

通院開始日 ※病院、整骨院どちらか早い方の日付
通院終了日 ※病院、整骨院どちらか早い方の日付
実治療(施術)
日数 ※病院、整骨院どちらも含む実日数

■自賠責基準の計算方法

■弁護士基準の計算方法

※上記(青色)の自賠責基準の慰謝料は損害保険会社が提示してくる一番低い算定基準で計算されています。

※下記(赤色)の弁護士基準(裁判基準)は示談交渉の際に弁護士さんに代理人として交渉していただくことで得られる妥当な金額で計算されています。

※本ツールの使い方等のお問い合わせはご遠慮ください。

焼津市の交通事故・むち打ち治療でよくある症状

交通事故治療後のこのような症状ありませんか?

焼津市・藤枝市・西焼津駅のはる鍼灸整骨院では、交通事故・むち打ち治療のプロフェッショナルによる手技療法をメインに、患者様の状態に合わせて様々な施術を行います。
身体の症状を取り除いていくと共に、丁寧なカウンセリングなどによって精神的な負担も軽減させていくということを大切に考えております。今受けている治療が合わずにお悩みの方なども、お気軽に当院までご相談ください。

むち打ち改善プログラム

  • step1
    7種の骨盤矯正
  • step2
    深層金調整
  • step3
    生活アドバイス
バランスを考え再発しない身体に!

むちうち症を負ってしまいますと、頭痛や吐き気、手足のしびれ、倦怠感、首の痛みなどたくさんの辛い症状に襲われてしまいます。生活に大きな支障が出るかと言えば、ある程度の症状でしたら我慢できるかと思いますが、これらの症状が今後ずっと続いてしまいますと徐々に負担も大きくなると思います。
また、交通事故でむち打ち症を負ってしまった場合に注意しなくてはならないのが、後遺症についてです。大したことないから自然に治るだろうと思ってそのままにしてしまったり、あまり効果を感じられないような治療を続けていると、症状が改善するどころかどんどん悪化してしまい、後遺症としてその後何年も辛い症状を抱えなくてはならなくなるということもあるのです。

焼津市・藤枝市・西焼津駅のはる鍼灸整骨院では、むち打ち症の痛みを抑えるというだけではなく、根本からしっかりと取り除いて後遺症を予防するということにも力をいれた治療を行っております。 交通事故の衝撃によって骨盤や背骨、頸椎など骨格にゆがみやねじれ、ズレが起こってしまい、むち打ち症を起こしています。焼津市・藤枝市・西焼津駅のはる鍼灸整骨院では、そのバランスを正常な状態へと整えていくために、しっかりと身体を整え、手技療法、物理療法、運動療法を使って症状の根本から治療していきます。

交通事故での上手な通院方法はこちら

焼津市の交通事故・むち打ち治療でよく頂くお悩み

交通事故に関するこんなお悩みありませんか?

  • 専門的な交通事故・むち打ち治療を受けたい…
  • なるべく早く治してほしい…
  • レントゲンには異常がないと言われた…
  • 頭痛や吐き気、手足のしびれ等の症状がある…
  • 保険の事や示談交渉について相談したい…
  • 後遺症が残らないように治療したい…
  • カウンセリングを受けて心のケアもしてほしい…

根本改善が目指せます!

交通事故でのケガ・むち打ち改善までのステップ

手技 + 予防治療で根本から改善します!

step検査およびヒアリング

丁寧なカウンセリングと検査!患者様の状態に合わせたベストな施術をご提案!

身体の症状を取り除いていくと共に、丁寧なカウンセリングなどによって精神的な負担も軽減させていくということを大切に考えております。

step根本改善を目指すオーダーメイド施術

手技療法により痛みを根本から改善!全身を診てトータルアプローチ!

当院の交通事故・むち打ち治療では、患者様の根本の原因を探り、交通事故・むち打ち治療のプロフェッショナルによる手技療法をメインに、患者様の状態に合わせて様々な施術を行います。

step後遺症が出ないための予防治療

お身体を正常な状態へと整え、後遺症をしっかりと予防!事故後の後遺症リスクを最大限に軽減させます。

当院では、交通事故の衝撃によって起こってしまったゆがみやねじれなどのバランスを正常な状態へと整えていくために、しっかりと身体を整え、手技療法、物理療法、運動療法を使って症状の根本から治療していきます。

焼津市 はる鍼灸整骨院の交通事故・むち打ち治療 8つの安心 

交通事故施術8つの安心ポイント

交通事故・むち打ち治療は自己負担金0円!

交通事故治療を受ける時は、自賠責保険が適用されるため自己負担金は0円となります。自賠責保険は、運転する人なら誰にでも適用される保険です。ただ、保険が適応されるか否かは、施術を受ける方が“被害者”である場合に限りますのでご注意ください。

保険会社、弁護士、整形外科との連携で交通事故関連のトータルサポートが可能!

当院では、 整形外科との併院や損保会社との対応などを、弁護士の方と連携し、交通事故専門スタッフがしっかりとサポートいたします。

当院への転院や医療機関との併院が可能!

当院は病院や整形外科などの医療機関との併用が可能です。皆様の「念のため痛み止めを持っておきたい」や「整骨院と病院の両方のサポートを受けたい」という方は、併用をおすすめします。

多数の交通事故の治療実績あり!

当院は、今まで焼津市で交通事故に合われた方を施術してきました。 専門的な交通事故治療が出来ることはもちろんのこと、どのようなお悩みも一緒に解決することが出来ます。 むち打ちや交通事故の施術は、ぜひお気軽にTELまたは、ご来院、ご相談ください。

平日夜20時(交通事故は21時)、土曜夜18時まで対応!

平日夜20時(交通事故は21時)、土曜日夜18時まで対応しております。お仕事終わりにも通える整骨院です。

焼津市クチコミNo.1!

はる鍼灸整骨院は、焼津市でGoogleクチコミとエキテンの口コミ数で1位※をいただいております。 確かな技術と実績から焼津市の皆様にご支持をいただいております。
※2020年1月現在

個室・更衣室・キッズスペース完備!

ベビーチェアや更衣室、個室など、女性やママさんにも安心してご来院頂けるようになっております。

専用駐車場完備!

当院は専用駐車場を10台以上完備しております。遠方からお車でお越しの方も安心してご来院いただけます。

施術の流れ

{"ttl":"受付・問診票を記入","txt":"受付にて問診票を受け取っていただき、ご記入をお願いいたします。"}

受付・問診票を記入

受付にて問診票を受け取っていただき、ご記入をお願いいたします。

{"ttl":"問診","txt":"問診票をもとに、症状やお悩みを詳しくお伺いします。<br>些細な事でもご相談ください。"}

問診

問診票をもとに、症状やお悩みを詳しくお伺いします。
些細な事でもご相談ください。

{"ttl":"検査","txt":"現在のお身体の状態を検査し、不調の原因部分をしっかり見極めます。"}

検査

現在のお身体の状態を検査し、不調の原因部分をしっかり見極めます。

{"ttl":"施術","txt":"お悩みの症状にお一人お一人に合った施術を行います。"}

施術

お悩みの症状にお一人お一人に合った施術を行います。

{"ttl":"説明","txt":"現在のお身体の状態や痛みの原因など、今後の施術方針についてご説明します。"}

説明

現在のお身体の状態や痛みの原因など、今後の施術方針についてご説明します。

{"ttl":"お大事に!","txt":"本日の施術は終了です。<br>お大事に!"}

お大事に!

本日の施術は終了です。
お大事に!

代表挨拶

代表メッセージ

山口 岳

はじめまして院長の山口 岳です。 はる鍼灸整骨院では、交通事故の怪我やむちうちのリハビリに対応しているほか、腰の痛み、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、膝の痛み、ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症、四十肩、五十肩、手足の痺れ、寝違えなどの症状を当院独自のBMK整体で根本改善いたします。
平日は夜21時まで診療。交通事故での専門外来・交通事故治療も夜21時まで電話対応しております。
また、 医療機関からの転院・併院院も可能です。お身体の痛みや疲労、交通事故での負傷、むちうちやリハビリにお悩みの方は、是非当院へ気軽にご相談下さい。

資格:柔道整復師、鍼灸師

資格の写真
資格の写真
資格の写真

はる鍼灸整骨院への推薦のお声

弁護士法人心 代表弁護士西尾有司 様

推薦のお声

焼津市にあるはる鍼灸整骨院は、交通事故に遭われた方の気持ちに寄り添い、一人ひとりの状況にあった適切な施術を心掛けておられます。 また、施術技術だけでなく、勉強会に積極的に参加されたり、交通事故における慰謝料や施術費、自賠責保険、任意保険について日々勉強されています。 焼津市で交通事故に遭われた方は、はる鍼灸整骨院に相談されることをおすすめします。

推薦のお声

患者様のお声

38歳 藤枝市 交通事故施術

追突事故に遭い、治療のために通院させて頂きました。
事故当初は近所の整形外科さんに通っていましたが、仕事終わりに通える所を探していたところ、はる鍼灸整骨院さんを見つけました。
事故後の対応などの相談にも乗って頂き、とても助かりました。
ありがとうございました!

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

46歳 焼津市 交通事故施術

自転車通勤中、自動車とぶつかり腰を痛めた事で通わせてもらっています。
初めは自転車に乗れないくらい痛くて大変でしたが、鍼とマッサージをしてもらい、今では痛みを感じずに生活できています。
ありがとうございます。

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

お問い合わせ・ご予約

はる鍼灸整骨院

お電話でのお問い合わせはこちら!
LINE予約はこちらから
住所
〒425-0086
静岡県焼津市小土341-3 エクシオン1階
アクセス
豊田中学校から徒歩3分
受付時間
line